アットホームなエステサロン

これまで朝になると顔がむくむことが多く、一度小顔のエステを受けてみたいと思っていました。

ちょうど、リニューアルオープン記念としてコースの1回分だけ無料というサロンがあったので、ドキドキしながら来店しました。

ベッドに横たわるとアロマオイルの香りがし、自然と緊張が取れてきました。

エステ

エステシャンの女性はやさしい人で、気分は悪くないですかと、こちらを気遣ってくれました。

マッサージはとても気持ちが良く、途中で眠ってしまうかと思いました。

終わった後で鏡を見せてもらいましたが、確かに頬が引き締まった感じです。

でも1回だけではまた元に戻ってしまうとのことで、やはり6か月は続けたいと感じました。

施術の後、メイクもしてもらえるということでしたが、それはまた今度ということにして、終了しました。

終わった後もエステシャンの女性が笑顔でハーブティーを出してくれたので、うれしくなりました。

エステサロンは敷居が高いと思っていましたが、アットホームでリラックスできるサロンでした。

フェイシャルエステの選び方

エステでスリムになれました

私は結婚をしてすぐに体重が増え、体形も変わってしまいました。

結婚前の洋服のサイズはSサイズかMサイズを着ていましたが、結婚後はLサイズかLLサイズを着るようになってしまいました。

結婚式もまだ挙げていないときだったので、さすがにこのままではまずいと思い焦っていました

結婚式

そんな中、結婚式の前撮りの撮影の日が決まり、一生に一度のウエディングドレス姿をこんな体形で迎えたくないと思いダイエットを決意しました。

そこでトレーニングジムへ通いだしたのですが、なかなか効果が現れず落ち込んでいました。

そんなときに見つけたのが痩身エステでした。

正直、始めは効果があるのか少し疑っていましたが、ダメもとで通ってみることにしました。

私が通っていたエステの流れは、まずサウナに入って体を温めてから、店員さんにマッサージをしてもらったり、マシーンに乗り振動を受けたりしました。

自分自身はただ横になっているだけでした。

初回から体重が減ったのですが、汗をたくさんかいたのでそのせいではないかと思っていました。

しかしその後も何度か通ううちに体脂肪率も下がっていき、体も締まってきて、メジャーであちこちのサイズ計測もどんどん細くなっていきました。

そして、エステのおかげで無事ウエディングドレスを着こなすことができました。

短期間で効果がでて嬉しかったです。

通ってみて本当によかったです

激安エステキャンペーン3,000円から